(・∀・)

2007年11月01日

あああああああああ

2000来たね。100回連打するなんて。。。

どうも、一応終わったのに終わってないHRを救出するのに忙しいhognooです。

終わったんだよ。一応。終わったんだよ。でもね、でもね。あははは。

終わり(え

photo

DSC_0051.jpg
京急1500形かな


もういいよね。作業の続きへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
posted by hongoo at 21:27| 東京 🌁| Comment(359) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

HRがあああああ

どうも。やっとヒマになったと思いきや、期末準備や問題集、文化祭などがのしかかってきているような気がするhongooなわけで。

このごろキリバンが豪華になってきたな。というか前半がショボい。

なんと今気づいたのだが、今日は文化祭だったんだな

HRはともかく、鉄研はヤバイ。

まず、地理室に基地外なヤツが忍び寄る。
@模型を運転。一気に加速しすぎて、無法松側に脱線。そして「なんだ。クソだな」との一言

・・・だまれよ。原因はおめーだろうが

A勝手に車両を変えようとする。
Bクイズが簡単だとほざきながらも余裕で間違える。。




でもやっぱりこの学校の教官はおもしろすぎる。

某地理教官
 鉄研顧問教官なのだが、クイズですべて間違え、見事に「ドンマイ」との表示が出る

某家庭科教官
 意外と鉄分が多いらしいのだが、今日子供さんを模型運転させて、東海313系だとかいろいろ解説・・・


まぁ。おもしろいですね。やはりTK中。



と、ここまで語っても結局はHRで。
一応分かりにくいところを撤去&しきせつする

ライトを忘れたorz
何でもいいから、どうにかしろ!!


まったく関係ないのだが、ブログの上に写真が入れられない。アヒャヒャ
photo
DSC_0484.jpg

飯山線車内にあったポスター・・・・・・ウケ狙っているなら、ヤバ
posted by hongoo at 19:29| 東京 ☁| Comment(413) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

文化祭な祭

HRが壊滅方向から急旋回し、大衆賞の方向へむかっている1−Aですわぁ。そしてそのやく10%は・・・はい、どうもhongooです

今日はすごかったですね。スイッチの成功率も上がりましたし。

今日が土曜日&祝日だから人手が多いとか言うもんじゃ〜ありません。すごい人手!!よく見えない人もいるほど。
一応うpするか
DSC01115-2.JPG

ははは。まず、客のノリがいいし。

鉄研も合格祈願切符が売り切れるほどの大盛況(^^)

もうなにもかもgoodだった、と思う。

photo
DSC_0737.jpg
熊本市電8200形。この8202は火の国の愛称がついている

容量が少なくなるとちょっとヤバいし

それから、キリバンを気にしてくださいね。報告しないと右が悲しいし。
posted by hongoo at 19:14| 東京 🌁| Comment(449) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

CCRRYYEEIIWW

萎え〜

いすから転落。痛い。。

だめだ。1AHR
大衆賞ベスト10入りおめでとう!!
ってまったくすごくねぇー。
いいや。。61stB、Cよりよかったっぽいし

鉄研もちょっと今年は業績不振のようで

photo
DSC_0725.jpg
秋田駅駅名標
DSC_8473.jpg
奥羽本線追分駅

リゾート白神でもおうか
posted by hongoo at 20:05| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ながいみじかい7じかん @副部長

オワタオワタ。。
文化祭片付けオワタ

なんか、だる。というかHRにほとんど出てないし。

なんとなく副部長就任。「」とかいうクラッカー無駄に使ったし。いいよね
わーいわーい

と、さらりと言ってしまったが、鉄研では政権交代の時期が訪れました。。
部長がsas氏、編集長に社長氏。会計がグッチ氏で副部長に私と。

今年度は62期をどれほど取れるか&文化祭で伸びきれるか・・

その点が勝負となるでしょう。まぁ、がんばっていきますか。(仕事ないと思うけど)

はい。であしたはえんそくで小小宮のてつどうはくぶつかんにいきます。とてもたのしみです」

まだ行ったことないしね。鉄道博物館。いいんじゃない。自転車でも


そういえば、このごろ回り将棋がブームっぽい。
本将棋もできるけど、こっちの方が大人数でできるし、楽しいと思うんだけど。
地方ローカルゲームだから激しいところあるよな


なんか社長氏が凄いものもって帰ろうとしたな。これから金失緑会だったらしいのにね。立て看の81を・・・

photo
DSC_8477.jpg
八郎潟。ただそれだけ
DSC_0054.jpg
特急しなの。383系。6両編成が基本だが増結車両は多数あるため混雑具合によって車両数を変えている。。

明日は写真が豊富。だよね
posted by hongoo at 19:42| 東京 ☀| Comment(368) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

鉄道博物館キター(゜∀゜)ー

んー・・・なかなかしっくりいかないな。あれだけ宣伝していたのに。

あ、hongooです。今日は予告通り鉄研の打ち上げで大宮の鉄道博物館に♪

のはずなんだが・・・


まず、ユース氏が昨日、一年で一番重要な部会があることを知らずに帰宅していたことが発覚。

そこで、順番に問を出していく
、副部長は誰になったのでしょうか
 、それは流れでこちら(私を指す)でしょう

ふーん。流れで読むんだ。
続いてこの問

、会計は誰になったのでしょうか
 、YD(KY)じゃないの?

えーーーーーーーーーーーーー
いくらなんでもそれはない。たとえ新しい言語を生み出したとしても、たとえ車両ケースを破壊したとしても、それはないだろ。
第一60期のはずだし

そして、ラストクエスチョン

、今年のあなたの部費はいくらでしょうか
 、もちろん1500円

ふーん。まぁ、何も破壊してなくてその金額なら嬉しいけど、君は数々の破壊品があるからそれではすまない

ちなみに、部費は0円らしいですけど、

また、彼は8000円を予定

うんもういいいやあ

で、本題の鉄道博物館

新しくて広いのはいいんだけど、中身が割りあわないのか、とても内容が薄く感じる。

良かった点ね。売店と体験コーナーぐらいか。

模型とか広いのはいいけど、人と模型の距離が遠すぎてよく見えない。ガラス前のガキは立ち上がるし

実物車両もいいけど、本格なヲタじゃないと良く分からん。


ということで、一度行けばもういいよな存在でオワタ鉄道博物館でした


気づいた人いる?今日の記事のカテゴリが「撮影記」なんだよね
今日は午後があいたので武蔵野線の撮影に行くと。。本題がクソだったし

もちろん金がなくなるからホームから。自転車じゃないし
でも所詮東京曇りだから期待はしてないんだけどね。

んなわけでphoto
DSC_0192.jpg
旧205系。武蔵野線色。南浦和駅にて。

DSC_0026.jpg
系 特急赤城に運用されている。大宮駅にて

よーく見ると、ぶれている。よく見るな(?

貨物なども入るからここはいいね。本数が少ないけど。。。
ということでお開きに





と、待った。
今日なんかトレインクッションなんか買ってみた。実際の車両の布が使われているらしい。買ってみるべき、通販もありだけど

布の種類が何種類かあるんだよね。私はやて線かと思って買ったら、231のグリーン車シートだったとか言うオチ。

いいや高級感をあじわいましょ

hontooにおわり
posted by hongoo at 19:06| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 撮影記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

116km・・・何のことかな(汗

文化祭&解体&打ち上げ&期末すべて終わったので、ヒマになった。

ん?ヒマと言えばあれだろ

ということで愚かなことにまたまたチャリとねぇ。他にすることないのかよorz

ということで、隅田川上りしてきました。もちろんチャリで。

初めは勝鬨橋かちどきばしだよ)から終わりは王子のほうの新神谷橋まで。行ってきましたとさ。

ちゃんと一つ一つの橋を渡る&撮る&味わうを行ってね。

神谷で、一応埼玉県の川口市との境まで行く。これで、埼玉までチャリで行ったことになるな

その後、こち亀が趣味な私はなんとなく亀有へ。葛飾 伊勢屋の両さんどら焼きなぞと言うものを買う。うまい。いける。

さらに、水元(葛飾区最北部)でまったり。水元公園ってでかいな。で、結局、江戸川渡って千葉県にも行ってみたり。

はい。そこからは水戸街道とか浅草通りとか内堀通りとか使って帰ってきましたとさ。


で、どら焼き食いながら、ルート検索のページで走行距離を測定。
経由地が多いので細切れに長さを出してみる。

全部足す。・・・・・・・・・116km?


あーあ、東京から熱海・函南ぐらいまでか、ヒマ人だね

photo
DSC_0068.jpg
これって今年の文化祭に反するよね@@鉄道博物館にて
posted by hongoo at 22:50| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | チャリ走行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

追われ(ry

はい。いそがしい。
今日は久しぶりにサッカー部だ



と思ったのだが、添削が終わらないとサッカー部に出てはいけないといわれてしまいますた

添削が積もっている。文化祭が・・・・・・。

photo
DSC_0007.jpg

勝鬨橋。隅田川の一番下流に架かっており、晴海通りが橋上を通っている。可動橋であるが昭和45年を最後に開閉は行わなくなった。
また昭和22年から43年までは都電が通過するためのレールや架線もあった
posted by hongoo at 17:22| 東京 ☀| Comment(294) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

んんんんんん

さぁ。添削2教科オワタ。あと約3教科ぐらいで終わりなのだな

明日は雨らしい。添削を進めるチャンスだな。

今日中に終わればよいのじゃが。

今日はローラスケートらしいものを作ってみた。

材 料
・7.5cm×7.5cm×15cmの木材×2
・ローラー×8
・たこ糸 少々
・ドミノ 少々

作り方 
@ローラーを両面テープやたこ糸を使って木材の4スミに固定する。

Aたこ糸を輪状にして、足をひっかける部分を作る。

Bたこ糸がしなってたりするところにドミノ等を詰めて糸を張らす。

 完成ww

さて、職人さんが作ったやつをモニターの私が乗ろうとしたときクジラ氏登場。
「それは何か」などさまざまな質問を寄せてくるが、その会話の一部。

クジラ:::大丈夫なのこれ?

私:::さっき空中分解するほどの品だから・・・

クジラ;;;えっ。それって飛べるの?


ハァ?それができれば今のエネルギー問題解決してますってww

乗った。走ってみた。・・・・・・1m後、体が突如沈んだ

ローラー曲がったww。やっぱ無理かね。

飽きたので、おしぼり氏とロッカーホッケー。これがおもしろいんだな。ロッカー間を使って。。文化祭直後できれいだし。いずれはなくなるゲーム集でした。アヒャヒャ

もういいね

photo
こち亀 (114).jpg

隅田川 橋シリーズ 佃大橋。勝鬨橋の次に河口に近い橋。地下では有楽町線と並走している。
もともと佃の渡しがあった場所である。また戦後初で隅田川に架橋された。
さらに、川の岸に対して直角ではなく60度と斜めに架かっている。
posted by hongoo at 20:41| 東京 ☁| Comment(514) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

添削 VS hongoo

目の前に野生の添削が現れた。

hongooは「戦う」



問題を解く・・・あいてにダメージを与える 10/萎えるまで
辞書で調べる・・・相手の攻撃を避けるが、ネム度があがる ∞/∞
ねむる・・・サッカー部に出れなくなる
ーーー


アイテム
いつかタダでもらったトンボの鉛筆
教室で拾った消しゴム
鉄道フェスタでもらった京阪の下敷き
京阪特急が流れているPSPのプレーヤー
100円均一で買ったイヤホン


hongooの攻撃 問題を解く。相手2枚死亡

添削の攻撃 こち亀145巻を出す hongooはこち亀を読み始めた

hongooはこち亀を読んでいる

添削の攻撃 問題を難しくする しかしhongooは元から問題自体見ていない!

hongooが我にもどった。 問題を解く攻撃。相手7枚死亡。

残る1枚 古文の添削の攻撃 意味不な言葉を出す攻撃。hongoo辞書で調べて、攻撃を避ける。
しかしここでネム度がMAXに。hongooは倒れた。

しかし、目を覚まし、机へ・・・と思ったらPCでブログ更新。

そして今に至るとさ

用は添削終わってないんだな(古文が)
ま、寝るか

photo
こち亀 (17).jpg

隅田川 橋シリーズ 中央大橋 上には八重洲通りが通っている。
隅田川の中で一番新しく作られた橋だったが、千住汐入大橋の完成により2番目となってしまった。
また橋の中心部にパリ市長が寄贈した「メッセンジャー」という像がある。ちなみに竣工はレインボーブリッジと同じ1993年8月26日となっている
posted by hongoo at 23:58| 東京 🌁| Comment(431) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

時代の流れと言えるかね。

このごろタイトルが無効力化してないかな

あ、多分添削を倒したhongooです

そういえば3000踏んだ人は出頭してくださいね。2250があって3000ないのもなんかね・・・

週末が終わってしまった。週末は添削とともに去る、という感じか。

なんか時計の電池を強力リチウム電池に変えるような気分だよね

ネタがないときの検索ワード頼み・・・・・・検索1件。萎え〜

写真頼みにするか
photo
こち亀 (27).jpg
隅田川 橋シリーズ 永代橋 隅田川にかかるアーチ橋のひとつ。
地上には永代通りが、地下には東京メトロ東西線が橋の上下を通っている。また、昭和47年まで勝鬨橋同様に路面電車が走っていた。

写真のデータ容量が小さくなったので、もう一枚

DSC_0024.jpg
EF64形1000番台
国鉄が勾配用に作った直流電気機関車。碓氷峠でも走行可能
posted by hongoo at 19:45| 東京 ☁| Comment(441) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日更新したっけ

なんか、やるべきことがあるような気がア

添削が終わると、また来月の来るんだよね。

期末もあるから、早めに終わらせたほうが良いかなと。

その前にAクラス問題集というものがあるではないか。

萎ぇ〜

というより、この更新の意味が分からないと思ったでしょ。

ってこのブログ見てる人いるのか。いますよね。

1ヶ月たったね。このブログ始まってから。

だんだん鉄分薄れてるよね。このごろの橋シリーズのおかげで。さっきブチ破ったけど。

ところで、この橋シリーズいつまで続くかって?隅田川には25本橋が架かってるから・・・・・・25日間?

しかも、隅田川上りしたからすべて写真があるんだよね。コワイコワイ。

なんかシリアスなので、ムード一転させるか。

ということで、


改築しますか。このブログを


大改築photo
隅田川橋シリーズ
こち亀 (28).jpg
隅田川大橋。2層式であり、下が隅田川大橋(水天宮通り)で上が首都高深川線となっている。なお、地下は東京メトロ半蔵門線が通っている。
なお、この橋は、機能性重視で建てられたため、形状が美しくない。そのため、隅田川内の景観破壊として有名になってしまった橋である。

まだまだ行くか

こち亀 (29).jpg
清洲橋。橋名は当時の深川区住町と日本橋区中町から1文字ずつ取られた。なお、この橋はもともと中洲の渡しの場所に架橋された。今は清洲橋通りを通している。
なお、永代橋と共に設計された橋で、モダンなデザインも二つの橋の似ているところでもある

私はこの橋が東京の橋ベスト3に入れても良いかと思うな。

早く終わりたいからさらに上ってみようかな

こち亀 (30).jpg
新大橋。橋上には新大橋通りが、地下には都営新宿線が通る。
架橋されたのは元禄6年で、当時は破損や流出が多かった。そのため幕府は架橋をあきらめようとするが、町方の経費負担で存続されて今に至る。
また関東大震災や東京大空襲などでも落ちなかったため、別名「お助け橋」とも言われている。

疲れた。というか今日寒い気がア・・・・・・



あ、大事なこと忘れてた。


今日、私の家で初めてエアコンがついたんですね

いままでなかったんですね

どうしてたかって?そりゃ
扇風機の前に行って、氷を頭に乗っけて、あ゛〜〜・・・みたいな

省エネの時代だから。多分エアコン使うと、逆にだるくなるかもしれないけど、


時代に流されない、というか、乗れなかったかもしれないhongooでした。

posted by hongoo at 23:19| 東京 ☁| Comment(454) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

今日から施行。出発進行!!

さて今日から公式に始まりましたね「地理室シャトルラン」となんだったかなとにかく校舎周り回るやつ。「第三閉塞、進行〜」とか叫びながら。

目的は鉄道研究部のロードレース上位を狙うためとか

なんか、私は免除らしいんですけど、あれ周りから見ると結構・・・・・・まず普段着で走ると言うのが何部かわからん謎な集団に見せている。

やろうね。クジラ君も。義務だから。

時代も変わるに変わったな

また激しいことに、私の家にスズメバチ進入蚊取り線香で撃墜しましたが・・・・・・コワイコワイ
071112_2126.jpg
まぁこれでいいか。

隅田川 橋シリーズ 
こち亀 (32).jpg
両国橋。国道14号を通している。ガードレールにも花火の絵が描かれてデザイン的にも凝っている点がある。
昔に大橋として名づけられたが、武蔵国と下総国にまたがっていたことから両国橋と呼ばれ、その後正式にその名になった。
すぐ近くには神田川の入り口もある。
posted by hongoo at 23:53| 東京 ☁| Comment(400) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

PCか携帯か?

眠い。携帯からなのでこれで。
posted by hongoo at 23:53| 東京 ☀| Comment(199) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

なんもないのに更新は・・・

今日は阪急特急さんのお言葉から、校舎周りが中止になりました。

どうするのやら。ロードレース上位は

さあ。ネタがないなら、苗場逝き。。。

私の手のアートは水色になったとさ


photo
隅田川 橋シリーズ
こち亀 (34).jpg

蔵前橋。昔は富士見の渡しがあった場所である。現在は蔵前橋通りが通っている。
また稲の籾殻をイメージして全体が黄色い塗装である。
なお東岸の横網には両国国技館がある。

こち亀 (35).jpg

厩橋。御厩の渡しがあった場所で、現在は春日通りが通っている。
地下付近には大江戸線が通っているが、なぜか厩橋をわざとよけている。またまたなぜか撮影時ブルーシートがかかっていた
posted by hongoo at 20:16| 東京 ☁| Comment(746) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

話は纏まってから

今日、運動不足解消校舎周りが再開しました(え

また言ってることが昨日と違いますな。はあ・・・・・・

ユースが今日も校舎周りを休み。
しかし教室に戻ってみると、ロッカーテニスをしているではないか!!

もういいよ。鉄研の未来に希望が少しない

さあ、旅行の行程でもたてたほうがいいかな(Aクラスが・・・・

photo
隅田川 橋シリーズ
こち亀 (36).jpg
駒形橋。昔、江戸っ子は「こまかた」と読んでいたらしい
関東大震災までは駒形の渡しがあった。現在は浅草通りを通している。
なお竣工当時から形状は変わっていない
posted by hongoo at 18:44| 東京 ☀| Comment(1498) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

登校の意味

いやー。大変だったな。今日は教育研究会なので5時限だけ授業。そういうの逆にやめてほしい

午前がヒマなので阿佐ヶ谷に撮影に。どんどんなくなる201の撮影が中心。

しかし多いな。233.どんどん増殖しているね。京浜東北にも入るしね。

そんなことしみじみ思いながら。撮影しまくり、その後高井戸に井の頭線撮影。手が寒くて震えてたな・・・・

しかもせっかく買った時刻表忘れたし。

ていうか、期末勉強しろよって

また某会の添削が来たのでまた明日。

photoもゆるして

あ、そういえば。私の携帯がアドesになりました
もちろん私はWILLCOMユーザーだから。070の。安いからね。


使い方がいまいち分からん。まぁスマートフォンだからな。そのうち慣れるでしょ。

紫外線受信もちゃんとついてたよ。
でわ
posted by hongoo at 22:00| 東京 ☁| Comment(2193) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

・・・・・・

とにかく眠いので・・・手短に

サッカー部の試合があったですなぁ。その前に走りすぎて、胃酸が(ry
結果はリンクのどっかに書いてありますので・・・・・・

何もなし。そういえば中央のphotoが取り込めましたな

photo
こち亀 (38).jpg
吾妻橋。主は橋ですから。雷門通りを通す。架橋前は竹町の渡しがあった場所である。
一番浅草に近い橋で、東武電車浅草駅のほぼ目の前にある。なお、500m先の都営浅草線の本所吾妻橋駅もこの橋から名がついた。桜の名所である墨田公園も南端にある。
DSC_0046.jpg鉄分うpのために久々に鉄系を。E233。0番台である。
posted by hongoo at 23:06| 東京 ☀| Comment(8649) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

都電 VS hongoo

ども、阪急特急氏と同じようにUSBが3つも届いたhongooです。

さて、今日は都電荒川線と常磐貨物線の撮影にGO!!

ということで早稲田に。まずは都電荒川線完乗を目指す。これが自転車とはね

さて撮影したいのだが、ちょうど正午ということで光線状態があまりよくないので、荒川車庫を見てまったり。

そこで7000形が来たので、並走している町屋までレースを行うことに

コースデータ 3km。ほぼ直線。

参加選手
@hongoo 使用車両…自転車。加速度…不明。最高速度…30kmぐらいじゃないかな

A見ず知らずの運転手 使用車両…都電7000形車両。加速度…知らん。最高速度…がんばれば250ぐらいは

さて、信号が青になると同時にスタート。
hongooスパートをかけた!そのまま、町屋駅に突っ込んで勝利!

ま、向こうは駅が5個ぐらいあるけど。私も信号があったんだからな。信号が赤色に光っていたのは気のせい

ということで、三ノ輪橋に事故なく到着

そこで、なんとなく日暮里のほうへ。常磐貨物線の撮影ね。

ダイヤを持っていなかった本数少ない飯食わず13時突入と言うこともあり、4本ぐらい撮って終わることに(順行の写真なし)

日暮里で駄菓子問屋による(この前負の遺産を買ったところ)

エアガンの質のいいやつかあったけど、殺傷能力がやばそうなので、スルーで。

だってさ、見本の留め金ひいたら、誰かが勝手に中に入れたBB弾が反対の手に直撃。
痛いんですけど・・・

また、日暮里の銀座コージコーナーが開店セールで10%引き!!みんな行くべし。(本日まで)

なわけで、鶯谷とか通って水道橋に。

ここまででさえ、話に纏まりがない

と、ここで本日東京女子マラソンが開催されていたことを知る。

なんだっけ。野口みずき選手だっけ。見ましたよ。黄色と青のストライプ

でも、交通規制が激しいね。大手町あたりなんて車は身動き取れてないし。だから自転車はいい!!

そのまま、まったり帰った私でした。

photo
隅田川
と言いたいのだが、言問橋を撮るの忘れたぁぁ

また今度行って来ますので、飛ばして、
こち亀 (46).jpg
桜橋。隅田川の橋の中で唯一の歩行者専用となっている。
写真ではわかりにくいが、橋全体で平面のX字形になっている。
両岸の墨田公園を結ぶ橋となっている

DSC_003.jpg
中央線201系。だんだん減っているね。ちょっと悲しい。

自転車は54kmぐらいか

って期末勉強は

posted by hongoo at 22:28| 東京 ☁| Comment(1580) | TrackBack(0) | チャリ走行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

時代の流れは天竜川より激しく。

さて、もう知ってるよね、鉄なら。

ブルトレがいなくなるんだよ。

朝日の1面トップ

なは、あかつき、ふじ、はやぶさ

これらが再来年の春までには消えていく。

そして日本海、北斗星も1往復に

なぜ、だろうね。やっぱ時の流れかな。

そりゃ、料金安いからみんな夜行バス使うもん

特急料金をなくせばみんなのるのに

あーあ。蒸気機関車のようになくなっていく。

撮影に行かなきゃな。

クソ更新スイマセソ

posted by hongoo at 22:46| 東京 ☁| Comment(829) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

